いちば歯科医院
2010年09月01日
早いもので”いちば歯科医院”を開院して満6年となりました。
院長としての責任の重さを感じながら、患者さんが来てくださるのかという不安や緊張感の中で初日を迎えたのがちょうど6年前の2004年9月1日でした。
コンビニよりも歯医者のほうが多いと言われる時代に、たくさんの方々に支えられながらこうして続けられていることに感謝です。 今後も引き続き地域の方々の歯の健康をサポートできるよう頑張っていこうと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
ブログ